勝手気ままにやっちゃうよ

美容・映画・本・仕事。なんでもありのゆるブログ

しぬほど推せる漫画について語るだけの記事

どうも、普段はどちらかというと男性誌よりの漫画が好きなnamiです。

 

最近LINE漫画で○話無料!を読むのにハマっており、いろいろ読んでたところ、読む手が止まらず課金しまくった漫画があります。

 

 

その名も

 

 

永久指名おねがいします!/カナエサト

 

 

カナエサト先生、ありがとうー!

この世にこの漫画を生み出してもらえて、わたしは幸せですー!

 

 

永久指名おねがいします!はタイトルからも想像できる通り、

ホスト・蓮次と、引きこもりのヒロイン・十和子のもどかしい恋の物語です。

 

 

またまた、よくある設定じゃ〜ん!

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが

ちょっと待ってください。

 

 

蓮次はオネエキャラ(でホスト)なんです!!!!

 

いや、正確に言うとバイなんです!!!!

 

(ただ、口調は完全に女性)

 

 

 

いやいや、オネエキャラにときめくの?

 

答え:ありえないほどときめくんです!!!

 

 

わたしも最初は思いました。

 

オネエ口調のイケメン…?ヒロインと恋に落ちたところで共感できるのか…?わたしは蓮次にときめくのか…?

 

 

一切心配ありません。

 

 

むしろここまでときめいた漫画あった…?ってくらい、きゅんきゅんします!

 

 

 

 

 

※以下ほんの〜〜〜〜り内容について記載

見たくない方はこのページを閉じて

今すぐ読みに行こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが(勝手に)思うこの漫画の魅力は、

 

悪役が出てこないこと

 

そして、

 

全ての回がハッピーエンドで終わるところ

 

 

これって実はあんまりないと思ったんです。

恋愛漫画だと、だいたい1人は胸糞悪い奴がいますよね。

 

だから終始、ほっこりした気持ちで見られる。

安心して読めるというか……

なのにページをめくる手は止まらない!!!

 

 

あとはシンプルに

登場人物が最高!!!!

 

 

蓮次はとにかくイケメンで優しくて、

でも十和子のことになると不器用。

割と愛重め。

(たまらない好きかわいいわたしを永久指名してほしい)

 

 

十和子はひきこもりだけど、蓮次に会ってからどんどん成長していって、めちゃくちゃ可愛くなってく。

それで素直。

十和子もこれまた不器用なんだけど、そこも可愛い。

 

 

仲間たちも本当にみんないい人すぎて

だいすき………………

 

 

途中から蓮次にライバルも現れたりしちゃったりして………………

 

 

うん、語りすぎるからここまでにします。

 

とにかく蓮次にときめきしか生まれない、最高の女ホル製造漫画です。

 

割と甘々展開好きな方、

読んでみな、飛ぶぞ。

 

 

ではでは

 

 

nami