勝手気ままにやっちゃうよ

美容・映画・本・仕事。なんでもありのゆるブログ

将来の夢

こんにちは、namiです。

 

23歳です。

 

小さい頃からいろいろなものに興味を持って

ケーキ屋さんになるだの飼育員さんになるだのと

夢を持ち、

高校生ではウェディングプランナーになりたいと

思って専門学校へ進学しました。

 

しかし、授業中に見たビデオでプランナーの

過酷なお仕事ぶりを見て、無理だと思い断念。

 

(全国のウェディングプランナーの皆さま

とても尊敬しています)

 

 

 

ということで全く関係ない小売業に就職。

 

 

香ばしい方たちとともに4年目を迎えるわけですが

最近になってまた夢を持ちました。

 

 

 

パーソナルカラーアナリスト

 

骨格診断アナリスト

 

顔診断アドバイザー

 

その他もろもろ

 

 

の資格を取って、サロンを開きたい!!!!!

 

 

単純に興味があるのと

今後発展しそうな分野だなぁと思って。

 

 

 

そのためには、それぞれ20万くらいする講座を

受講しないといけません。

 

 

 

 

 

やりたいことへの投資だから全然高くないよ♪

 

 

 

 

 

なんて思えません!!!!!!!

 

 

高いもんは高いです!!!!!!

 

 

 

我が家の財政的に1年に1つが限界なので

実現できても5〜6年後かなぁ…………

 

 

しかもその間に子供もほしいしなぁ…………

 

 

 

冒頭で23歳ですと書きましたが

もっと早く夢を見つけて行動できたら良かったなぁ

なんてしてもしょうがない後悔してます(笑)

 

 

 

 

 

まだ1歩も踏み出してないので

旦那にしか言ってない夢ですが

少しずつ実現できたらいいなと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

ではでは

 

 

nami