勝手気ままにやっちゃうよ

美容・映画・本・仕事。なんでもありのゆるブログ

記念すべきはじめまして

はじめまして、namiです。

以前違うアカウントで少し使っていましたが

すぐに飽きてしまい、いつのまにかログインすらできなくなってしまいました。

ちなみに好きだったアイドルグループについて

つらつら書いてました。

気が向いたらこのブログでも書こうかなー。

と思っています。

主には、

大好きな美容・コスメのこと

映画、本のこと

ディズニーのこと

嫌いと言いつつ実は嫌いじゃない仕事のこと

旦那さんとの日常

がメインになってくると思います。

つまり、テーマ性なしのなんでもありブログです。

自分の日常の記録用にも残していきたいな。

どうぞごゆっくりしていってください。

nami